| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだいってズルズルとドラクエする罠

やめるやめるといいつつ、ここまで時間費やしたんだからもうちょっとやるか、、、って感じでズルズルと続けていますドラクエ9。なんかクスリやめられない人間みたいで自己嫌悪で失われた呪文ベギラマを自分にかけそうになります。くわばらくわばら。

まさゆき、川崎ロッカーの地図をクリアして、竜王やらバラモスやらと、ひたすら戦闘する日々。さすがにいまさらクエストやる気にはなんね。早くシドーの地図をゲットして、ドラクエ2系の装備入手したら、さすがにやめれそう。サマルトリア萌えるかな?いやいやムーンブルクか?




ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエに飽きてきたシルバーウィーク

 

シルバーウィーク初日にして、ドラクエに飽きてきましたよ。まさゆきの地図で15Fまで到達、メタルキングでレベル上げしてたら、なんだかなにやってんだろう感に襲われてきました。ってことで魔王の地図をかたっぱしから攻略して思い残すことなくなったら卒業です、なにからの卒業なのかは渋谷にでもいってみないとわかりません。

ドルマゲス、竜王、バラモス撃破。なかなかアイテム落とさないので、ほんとにやろうとしたら何度も闘わなきゃなんね、あいかわらずめんどくせー。勝つと経験値をあげるか選択肢がでて、あげると奴らのレベルがあがる。レベルがあがるとドロップするアイテムもかわってくっぽいけど、同じ竜王と何度も何度もたたかうんだよ、繰り返すけどめんどくせー

まじで、さっさとウンコして寝たほうがいいよ。今日はガッキーこと新垣と寝るか。嘘だよ、ウソッコ!フライングしてフライデーに通報したりしないでよ!

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ9クリアした男




今さらですが、やっとこさクリアしました。レベル40前後だけど、他の職業も20過ぎまであげてスキルポイント稼いでたので、ラスボスはそれほど苦戦せず、今後も続くと知ってたので「ラスト」って盛り上がりもイマイチな感じでしたが、とりあえずクリアしないとはじまらないのがドラクエ9ということなので。

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーってホントはイラナインジャー




フバーハ要員として主人公をレンジャーでやってきたけど、他がバイキルトかけるよりも早く行動するわ、フバーハかけてもすぐにいてつくはどうでリセットされるわ、意外とボスがブレスをつかってくるやつが少なかったりでレンジャーの必要性に疑問が。メインはバトマスで必要な時だけレンジャーにするでいんじゃなインカー

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局ドラクエやり続ける罠



そんなのクエストでも何でもねーよ、めんどくせーだけじゃんか!

と怒りのタトゥーを全身にはりながらも、結局ドラクエ9続けてるわけで、パーティはパラディン、パラディン、レンジャー、まほうつかい。まほうつかいはレンジャーでブーメランスキル100にしといたので主力武器はブーメラン。っていうかブーメラン強すぎで攻撃呪文とかいらねーし(-.-)y-~~~

宝の地図をすれちがい通信でいろいろゲットしてるけどクリアしてないので、そろそろ手を出してみるか、っていうか先にクリアしないとWi-Fiで配信されてるクエストが開かないので、まずはクリア目指したほうがよさげ

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

