| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカチュウヌードルの冬

ピカチュウヌードル

暖冬暖冬いってたのに、だんだんと寒くなってきて冬到来な感じです。
ポケモンヌードル、かわいいし、味もおいしいので、最近ヘビーローテーションです。

サッポロ一番 ポケモンヌードル シーフード味 37g×12個

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン バトルフェスタ★に友だちといっしょに駆けつけよう

って、いいとしブッこいた大人が「友だちといっしょに」駆けつけれるか!でもでも、ブーバーとかエレブーとか欲しいよぉぉぉ!って遊戯王と大人のDSゴルフやってるせいでパールを完全に中断しちゃってる軍人ですが、明日から再開予定!予定だけど

【お一人様1個限り!代引きにて御注文のお客様限定!】[11月2日発売]ワールドサッカー ウイニン...ストリートダンスの総合誌DANCE STYLE2006年09月号吊り下げタイプで楽々防虫♪ニューパラセイ(洋服ダンス用防虫剤)


まああまり期待はされてなかったけど、DSのウイイレがやっぱりイマイチの様子。週末に借りれるので触ってみないとなんともだけど、「まあ期待してなかったからショックは少ない」とのこと。オレならファミコンのキャプつばを純粋進化させた形で出すけどなぁ~、タッチペンの要素とかいれると結構面白くなる気がするが。どおりゃぁぁぁ~とかぐるぐるまわしたりすんの(・3・)

ストリートダンスの総合誌DANCE STYLE2006年09月号で、ダンサーのウイイレ大会が紹介されてるらしい。競技人口ひれぇな。でもって右端は洋服ダンス用の防虫剤

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
期待できそう、やっぱWiiいいな~ドラゴンクエストソードみたいな子供騙しもあるけど、いいよなぁ。マジでこのドラゴンクエストソードってテレビに直接つないで遊ぶタイプの剣ふるゲームだろ、Wiiが発表された時に「テレビにむかってかめはめ波とかドラクエの剣ふるみたいなゲームの詰め合わせみたいなもんか」て思ったのが的中した様子。みんながWiiってぢつは、、、に気付いちゃうんじゃないかって心配。でも欲しい、魔力か

ザ・シムズ2 ペット ワンニャンライフ
ってういうか、これDS版でるんじゃなかったっけ?PSPよりDSでWiFi対応とかだったら絶対DSなんだけど

【Xmas】LEDガーデンスティックライト ブルーLEDスター5本セット★05-10986/TM【Xmas】120cmブルーLEDクリスタルファイバークリスマスツリーセット(ピンク)★KB-FXW48LEDP

PS3は、かなり熱いらしいが寒い冬にはぴったりかもね(ウフ

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンげっとだぜぇ~6匹目

今朝からWiiのCMが始まったみたいで、自分もめざましテレビか、とくダネの時に目撃して「うほっキターヽ(゚∀゚)ノ 」状態。ヤバい、予約しようかなウィー!ポケモンはDSでいいや

ヨスガタウンでポケモンコンテスト、ダンスはパーフェクトとれるから、演技ちゃんとできるポケモン使えばノーマルクラスはクリアできるっぽい。かっこよさとうつくしさみたいな上の2つはモウカザルとムクバードで一発クリア。CPUは演技であまり主審は狙ってこないっぽいので、次のターン先行できるわざ使って、その次のターンは主審狙いみたいにしてるだけでノーマルはOKだった。なんか同じ事やってるだけなんで続けてやるのはキツいからコツコツやろっと

っていうかいつになったらピカチュウゲットできるんじゃーい

[10月26日発売予定]監修日本常識力検定協会いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニングDS

26日発売の大人の常識力、公式サイトみた感じだと、まあ想像したとおりの感じで大きくハズす事なくわいわいできる内容かと。発売時期が微妙なんでびっくりするほど売れるって事はないのかも

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

サバイバルキッズ-LOST in BLUE 2- (仮題)
まあ前作やった人もやってない人も絶対買いのサバイバルキッズ2だけど、通信に対応してるっぽいとこが楽しみ

世界樹の迷宮
公式サイトはややこしくてうっとおしいけど、ゲーム自体はちょっと楽しみ

三洋電機お粗末社員 女性わいせつ画像流出
ミクシィ叩きも兼ねて祭り状態のこのニュース、三洋電機ってとこはほぼ関係ないとこが祭りの原因だけど、まああんな写真撮るほうも撮るほうだ

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンげっとだぜぇ~6匹目

金曜の大雨の反動か、この3連休は風は強いものの晴れみたいでなにより。ベランダ仕事して、小松菜の種をまきつつポケモンパール

2つ目のジムバッジをゲットした後、森の洋館、まよいのどうくつ。まよいのどうくつは「見える」と「隠し」があるみたいで「隠し」をやってるつもりが「見える」だったみたい。戦闘終了後に回復してくれるペアがここでもできるので、レベル上げをしばらくやる予定。またここでレベル上げといてテンガン山から一気にすすめたいとこだけど、ヨメのダイヤが全くすすんでない様子で、預けたポケモンもレベルあがってないみたい

ポケモンDSはストーリーすすめていくと、できる要素がどんどん増えていくので、レビューできるのは、ホントにクリアしてからじゃないと無理そうな程ボリュームあるし本気で作ってるなって感じのするゲーム。まあこんだけ売れるソフトにレビューもクソもあるかって感じだけど、だからこそクリア前のレビューでうんぬん言ってるのは気にしないほうがいいかも。確かに毎回戦闘時の演出みたいなのが、トロい感じもするけど

DS「平成教育委員会DS」
ここんところの脳トレブームは一気に「常識」に、ニンテンドーが発売する大人の常識にのっかり企画っていうとこが正直なところだけど、まあある程度売れることが見込めるものでもあるんだろうけど、あえて平成教育委員会のコレ買う奴いるのか

【DS】風来のシレンDS 12月14日発売予定 予約

12月14日発売の「不思議のダンジョン 風来のシレンDS」予約特典は、小冊子「モンスター大全」。結構ボリュームあるみたいなんで、どうせ買うなら予約しちゃったほうがお得、不思議のダンジョンシリーズなら買うって人は是非

バンダイ ガシャポン アイドルマスター 765 アイマスコレクション ノーマル(ブラックVer)5種セットアイドルマスター オーバーアピールTシャツ/BLACK-L(取り寄せ)

来年1月25日発売予定のXbox 360「アイドルマスター」限定版20,790円、予約開始したらこういうのって即効きそうなんで、ぶっちゃけオークション狙いでって人も多いだろうね

Yahoo! ケータイ「聖剣伝説 FRIENDS of MANA」
苦戦のソフトバンクだけでできるネットワーク対応の聖剣、キラーソフトまでにならなら聖剣でやるとこがセンスないっていうか、微妙に弱いっていうか、、、結局やってる人があまりいなくてさびしいゲームになりそう、ソフトバンクはやっぱり弱い

フジが過剰演出
V6の番組で、拾い集めたゴミを撮影用にまき直して住民に抗議されたらしい。あいかわらずアホですね、罰ゲームとはいえ「汚い海岸」みたいな演出なんて、駄目に決まってるじゃんか

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンげっとだぜぇ~5匹目

なんかモウカザル、ルックル、ワンリキーでゴリ押ししていったらハクタイの2人目のジムリーダーは普通にクリア。まあ草タイプだから、かえんぐるまだけで。なんだかんだで自転車ゲットして、サイクリングロードを下っていくと、、、

(*`Д´)ノ ぴ、ぴかちゅう!

ひとのもんなのでゲットはできないけど、初めてトレーナーがピカチュウだしてきた、これでやっとポケモンやったって気がするぜよ。なんかここらへんまでつっぱしってきたので、ここにきて敵が強くて危なくなってきたのでレベルあげしてからヨスガシティを目指すことにする。

ちかつうろをつくれるようになってタマをいろいろ拾ったので適当に埋めとく。部屋は岩だらけで、一度誰かと遊ばないとどけられないみたい。ヨメがここまで辿り着くのはいつになることやら、、、


ファミ通みたらサバイバルキッズ2の画面写真がちらっと載っていたけど、ほとんど同じで、恐竜みたいなのに襲われるってのが新要素っぽい。グラフィックがちょっと変わってて、1の方が萌えだなぁと

多人数参加型ネットワークシミュレーションゲーム『GNO2』のリニュアール版。ガンダム ネットワ...ガンダムネットワークオペレーションプレイヤーズガイド(新品)PSP ガンダム バトルロワイヤル

もうじきPS3、Wiiもでるので今更やることはないと思うけど前から興味あったGNO、運営自体も結構続いているので評価もそれなりにいいってことだろう。それにしてもドラゴンボールとガンダムは特に新しいストーリーとかなくても焼き直しでゲーム出せば売れるんだからよいね、っつっても確かに出れば買うんですが(´Δ`;)PSPのガンダムバトルロワイヤルもヘンなタイトルが気になるけど、タクティクスよりかなり面白くなってるということなので買いだ

そういや0083を観てて今日13話見終わったので、これから映画版を観るとこだけどニナはあれでよいのかよ、すげー勝手なんだけどさぁ。まあとりあえず0083も、よいガンダムだ。中3の授業で土曜の3時間目は0083にすべきだよ

疾風デンドロビウムに使われてる曲は魔装機神サイバスターのOP「戦士よ、立ち上がれ!(遠藤正章)」らしい。サイバスターって何だ?スパロボに出てくるやつじゃないのか、、、

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

女子中生脅しネットに裸画像公開
よく考えてみよう、顔写真でアイコラされたのを公開されるのがイヤだからホントの裸の画像を相手に渡す?ちょっとまて(;゚Д゚)!!!

ソフトバンクはスーパーボーナスで破裂するか?
もうなんだかなー、MNPにビビるのはわかるけど、ユーザーがソフトバンクに移ってくるようにじゃなく、出て行かないようにって事ばっかだねぇ。軍人がユーザーなだけに鬱だ。次に機種変する時にスーパーボーナス強制されんように早めにやっといた方がいいのか?

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

