| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

10月ってことでそろそろ冬支度をしようかと銘柄物色。東急系ってもう遅いですかね~、東急コミュニティー+370で爆発しましたが、東急不動産も?じわじわ右肩上がりでいい感じなので爆発無しでもよい銘柄に見えるんですけどねぇ、どうでしょう!東宝も右肩上がりなので気になります。あとは優待銘柄でベルパーク、壱番屋が権利確定月に利確狙いがいんじゃないかと。

明日あたりにチャートから中長期銘柄模索してみたいと思います。爆上げして、そっから一気にさがって下ひげが25日線に触ったやつ、そっからじわじわ回復するっぽいです。ん~興味あり。短期に意味わからずあがったりさがったりするのに乗っかるのはやっぱ危険ス。知らない人についてく子供みたいなモンですからね。

このブログに一票 【287.9】万円
櫻の郷醸造無月 風(米焼酎) 1800ml焼酎は米!

ランキングに投票お願いします | セオリー | 23:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ズルズル

毎週土日のどちらかは、今週1週間を振り返ってセオリーを考える事にしたいと思います。セオリーというか、基本的に駄目トレードなので、どうなんだろ、これ。の繰り返しですが。。。で、一発目は。

「信じる時は思いっきり強く信じること、売る時は売る事」

最近でいうと三菱マテは正直売るのが早すぎました。前からもっとあがると思ってたのに、あまりにも長期でホールドしてたせいでちょっと利益がでたトコで売ってしまいましたが、今でも継続してあげています。信じてたらナンピン買いいれておけよ、オレ!他にも前から買おう、優待権利狙いで時期がくれば多少あがるだろうしってことで三光MFずっと買おうと思っててずるずる日々のサイバードとかに手を出してたらワタミにつられてあがってるじゃないですが、、、藤和が一服すると思ったのに売り注文した指値が約定しなかったおかげでここ2日とも見てるだけ、一服すると自分が思ってるんだから売るときは売って、やっぱり下げてそれが一服だと思ってるんなら買いなおせよ、オレ!ってことでズルズルの1週間でした。ヨメにドクターシーラボとJULAXを買ってやりました。ん~。

このブログに一票
平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!

ランキングに投票お願いします | セオリー | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

