2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西武園花火

月曜の寄り付きでアスベスト関連株再燃こいや、ゴラァ!っていうかお願いします、ホントに。なんてことは忘れて今日は西武園に花火を観にいってきました。金券ショップで入場+乗り物1回券150円、普通に買ってたら、と思うと恐ろしいです。工夫っていうか努力っていうか大事です。家から保冷のバックでビールも持ってったもんだからそこでも節約です。西武園の花火は激混みしてるわけでもなく、花火も近く見えるのでよいです。土曜が隅田川、月曜に神宮があるせいかかなりすいてて場所とりも苦労せず。神宮花火、去年行ったんですが、これはこれで豪華でよかったです。マツケンサンバが盛り上がってた時に観れたし、あややも(笑)さすがに150円ってワケにはいかないスけどね。。。

月曜はKDDIと東京電力はあがるかな、テレ朝は下げる?でもってA&AMは。。。欲張らないでよ、オーレっ!

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

