2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBAストリート SHOWDOWN



キン肉マンが惜しいところでクソゲーなのに絶望しましたが、以外とイケルのがこのストリートバスケゲー。シャックのバカデカさは異常で、ブロックかましまくり!PSPだと普通のバスケゲーの人数多すぎて人がちっちゃくなるだろうから、3on3くらいでいいって感じなのかもしれない。ゲーム遊んでポイント貯めて、レジェンドプレーヤー解放したり、エディットで作ったやつの服買ったり成長させたり、以外とやりごたえあってしばらくハマりそう

作りたてのプレイヤーはヒヨッコまるだしで使えないのでシャックと一緒のチームでやってるけど、ヘボすぎてなんか愛着わくから成長させんのが楽しみだ。バスケゲームが好き、PSPで高いゲーム金買う金がない、ラッパー、この条件にピッタンコしたBE-BOYは絶対買えYO!YO!YOOOOOO!

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

「ガンダムタクティクスオンライン」クローズドβテスト実施決定
( ゚Д゚)キター 10月1日より参加者募集開始!どっぷりオンラインゲーやるほど
時間ないけど、日々ガンダムに触れていたい軍人のようなガンオタ世代にぴったりのオンラインゲー!是非とも当選して参加したいもんす。いやー、やっぱガンキャノン強くして遊びたいお!っつうかWiiでこういうの早くやって欲しいねぇ、Wiiの新着ランプみたいなのが点滅しっぱなしなんだけど、、、(全然起動してない)


ランキングに投票お願いします | PSP | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

