2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタパタパタポン

  

ここのところPSPは「のだめ」専用機として、ためていた「のだめ」(アニメ版)を観るためだけに使っておりましたが久しぶりに「パタポン」に手を出してみました。CMだとどんなゲームかよくわからん感じですが、やりはじめた最初もなれるまでちょっと時間がかかるので「女の子でも遊べる」かどうかは微妙な感じ、、、自分は神様となってパタポン達を導いてあげて進軍したり狩りをしたり。□□□○は「進め」○○□○は「攻撃」みたいな感じで太鼓の音で命令するボコスカウォーズ的なゲーム。装備品を集めたり、軍隊を集めたりとかの要素もちょっぴりあるので、いろいろできるようになると楽しいのかも。今は命令も2つしかできないのでなんか微妙だけど、もうちょっと進めてみるか

独特の世界観っていうのはあって、パラッパとかロコモコとかみたいなのが好きな人は受け入れやすいかも

  




ランキングに投票お願いします | PSP | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

