PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター!15000円!

今朝9時8分に15000円突破したそうで、いい感じに12月に突入できそうですね。今年は後半早めから株価があがり調子なので年末は息切れするのでは?という見方もあるのでなんでもかんでも、というわけにはいかなそうですが、来年前半に権利確定のある優待銘柄とか決算発表がよかった銘柄なんかは強気でいんじゃないでしょうか。

なんていいつつシーラボは悪かったので下げてくれたとこを187000で買いました。前にかった時は171000くらいだったので、来年はそこらでまとめてしこんでみたいと思います。

今日の一休、文字通りひとやすみひとやすみ状態?エスバイエルが+18リバウンド!やっぱり180で見事にリバウンドするんですね~次こそキャッチすんべ。

姉歯の関係でとりあげられてるとこはまとめて駄目だろうな、と思いつつ原因のひとつはイーホームズの天下りのおっさんが仕事してないだけってのもあるみたいですね。っていうか仕事しないのは最初っからわかるダロ!ですけどね。

SEもそのうちブッたたかれる職種になりえるよね、色々考えるタイプですからねぇ、もともと。姉歯みたいなのがニュースにでるとマスコミは関係あるなし関係なしに一気にとりあげますからホント嫌ですね。ヒューザー社長がみのもんたの番組に出演してたときもヒドい態度だったねぇ、モンタ。ホント表面的っていうかなんというか。「髪形まで偽装」とか書かれてるし、、、そりゃあバレバレだけどわかってもいうなよ

手作り陶芸セット・陶職人

すばらしー!ちょこちょこ陶芸に通ってて皿は買わずに作るものとかしてる軍人としては惹かれます。釜が小さそうなんでむむ~ってとこですよね、実際に買ったヒトとか聞いてみたい感じ!

ランキングに投票お願いします | | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。

| (*゚▽゚)ノ | 2005/11/30 11:11 | URL |

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。

| ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! | 2005/11/30 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/100-82f02ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

