PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドーのトリコ

迷ったあげく結局、マリオカート買いました。レースゲームが特別好きでもなく、初代マリオカートは子供の時にさすがにハマったけど、それ以来。そんな感じなんで、やっぱりひとりでやっても、まあ楽しいって程度なんですが夜に帰ったらさっそくWi-Fiしよーっと。ヨメは、おい森やってる時ですらXボタンの位置を目で見て確認して押してるくらいゲーム始めてなのでマリオカートなんかできそうにないし。。。

キャラたくさんいるので、どれがいいってなかなか選べなそう~あまり違いを感じないのは自分がへっぽこなせい?マリオがやけに高い声でヒーホー!みたいに叫びますが、ミッキー意識してる?いや、そういやぴかちゅうも声高いか。

おぷとん村は、やっと2階が増築されたので部屋をどうしようか考えるのが楽しみです。1階は兼物置みたいに使うだろうから、2階はせいいっぱい部室テイスト満載、火気満載の部屋にしたいと思います。

日曜に90ベルで500カブがっつり購入した白カブですが、今まで売値が68だ72って感じで「あれ、90ベルってもしかして高値つかまされた?」と不安な日々を過ごしていましたが、昨日の売値138ベル!にダッシュで家まで帰って500カブ売り!しめて48x500=24000ベルの利益とウハウハ

って思ったら今朝みたら売値175ベルへにょへにょへにょ

パソコンを部屋においたら、それでオンラインでカブ取引できるようになればいいのに~

ももこが引越してしまって以来、誰も新しい住人がきてくれません~ってことで今夜はWi-Fiで誰かの村に遊びにいかせてもらおうっと!誰かうちの村にスカウトしちまうぞ~

きてもよいよ~という方、ともだちコードお願いします!
管理者だけみれるコメントでも構いませんので

おぷとん村 さるふも:5455-2094-1498

花の水やりが大変なので、是非とも金のジョウロ欲しいのですが、村をサイコーの状態にする道のり遠そうです。木が少ない少ない言われ続けてきたので、せっせと植えてたら「あそこに木が多すぎるんだよな~」ってドコのことよ!伐採しなきゃダメ~?

おい森、売れ行き好調で約50万本らしいっす。
単純に世界に50万村あるってことですね~

今日からはじめる中国二胡入門セット

いっこ二胡サンコンってことで

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 15:33 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

登録させてもらいました~
急いでやるもんでもないだろうって感じで
チンタラやってますんでまだ何もないですけど
良かったら来てみてください
コード:1289-0923-8921
Navel村
名前:MTM

| shin1 | 2005/12/09 01:57 | URL |

今夜にでも突撃しますのでヨロシクですー

もってない果物あればもってきますよ~

| 副業軍人 | 2005/12/09 10:21 | URL |

TBどうもありがとう。

こんばんは。
はじめまして♪

50万の村ってすごい規模ですよね。
遊びにいけない村とも
あやしいネコやすれ違い通信で
繋がりがもてるのも楽しいですね。

終わりが無いゲームだけに
どっぷりつかってしまいますw

| keiko | 2005/12/11 01:47 | URL |

keikoさん、雪積もりましたか?

あの花畑はスバラシカッタです!
こんどはうちに遊びにおい森~

| 副業軍人 | 2005/12/11 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/103-3b5395cc

TRACKBACK

テレビでゲームする時代の終焉

今週のゲームランキングが凄いことになっている。上位15位の中、PS2とPSPが1本ずつだけで、他は全部DSやGCといった任天堂ハードが独占している。秋以降のデイリーランキングTOP20では、木曜日以外(主なゲームの発売日)は、DSのソフトが半数以上を占める状態が....

| 名無しの芸能観察記 | 2005/12/09 09:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

