PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニクくいねぇ

アメリカ産牛肉の輸入再開ってことで関連銘柄こぞってあげてますね~レックスも毎日結構動くなあ、なんてぼーっと見てましたがよくみるときれいに25日線にタッチしたところで跳ねる、全体としても右肩あがりでいい銘柄じゃないですか!去年優待もらった頃は確か400000で買って440000で売ったのになぁ、、、持ってれば倍か。去年売る前に、事故にでもあって1年寝たきりになってたら今ごろ気づいたら倍か~

住友石炭鉱業、上に突き抜けました。毎日あげ続けてるから、もし持ってたらドキドキでしょうね。ICFが今日は軽く反発してるので期待はしてますがドキドキがないので、もっとドキドキするくらいあがれっつーのと突っ込む水曜日です。

ニッセンが100株から優待になるそうなんで、欲しい銘柄いり。今は明らかに高いので下げるだろうからタイミング逃さないように注意です。

芋焼酎[森伊蔵・隆盛翁]25°720ml芋焼酎[森伊蔵・隆盛翁]

明日はマリオカートDS発売日!

ランキングに投票お願いします | | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオカート

旦那は海外のヤンキープレイヤーにボッコボコにされてましたw

| 風子です | 2005/12/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

ずぶぬれ

海外ならまあよいんですが、国内でも
ガキんちょにボッコボコにされそうな
勢いです。

年齢とか表示されたらおもろいのに

| 副業軍人 | 2005/12/08 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/106-dfc0c23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

