PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石油がホシイ

寄り付き下げましたが切り替えしてきました。自分の銘柄は特に大騒ぎするような動きはないのですが、サンリオかなりあげてきてますね~ここって優待もあるのでファンの女性がとりあえず持っとく銘柄ってイメージがあったんですが、色んな面で銘柄の知名度があがってくと株価もあがってくかもしれないですね。

あとはずっとみてる一休、ぐるなびがいいあげっぷり。電通も跳ねて25日線から大きく離れてきてます。こういうの何故買えないかな~オレ。あとはこないだ100株から優待がつくようになったニッセンが昨日今日と連騰してるので、やっぱり一服するまで見守るしかなくなってます。

シーラボが一服してきてるので、もう1株持ってますが、権利前のあがりに期待してここで買いをいれるのもありかと思ってます。

帝国石油、国際石油開発とかの石油関連カブが今後もまだ期待できるそうで、ぐんぐんあがってます。石油ってズルいすよね、だって必要だから買うしかないし~嘘でもいいから家の実家から石油でないかな
【黒糖焼酎】れんと マイルドタイプ 16度 720ml【黒糖焼酎】れんと

って思ってたら午後になって日経平均ぐんぐん上昇フォーッ

大戸屋の利益が50000突破したので、優待惜しいけどさすがに1260で利確しました。また一気に1150下まで下げたら買い戻せばよいでしょ。なんて思ってたら1285まであがってるじゃんさぁ。。。まあいいまあいい「頭と尻尾はくれてやれ」です。

ランキングに投票お願いします | | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/107-16411b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

