PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパート

なんか午後になって切り返してきて強さが感じられます、ラストスパートっぽい雰囲気?一気にふきあげておくれー、って気づいたら一休がすっかり回復しちゃってます、60万の時にぐるなびとセットで迷ってたけど今や100万ですねぇここまで自分が持ちつづけてられなかったろうとは思いますが、やっぱり悔しいですんーこういうとこ来年はどうにかしないと。。。ってことでちょっと早いですが反省かねて。

ICF結局年内はさばくことができずにホールドで終わりそうです。これの売りが結構難しいと思ってます。やっと含み損なくなったくらいのとこで売りたくなるだろうから、そこを我慢すべきか、そこで精算しちゃうか。シーラボが1月の権利確定にむけてよさそうな感じです、やっぱもっと数買っとくべきだったなぁ~固いですよね、ここ。あとは一休を見逃したのがあるから、ぐるなびどうだろう、遅いかなってとこでしょうか。とりあえず手持ちの築地と太平洋海運が正月早々跳ねてくれよ!と初詣でお願いしときます。

年末にぐぐっとくるだろうという大方の予想どおり、25日線下に抜けちゃってた銘柄がいくつか値を戻してますね、テレ朝とかも。でもこれもあえて手を出すおいしそうな匂いはしなそう。分割したレックス、ソフトバンク、う~んどうなんだろう、既に盛り込み済みで株価があがってたので今よりも2月20日越えてから様子見て?でもなんだかんだいって結局今よりは上がるだろうし~

黒糖焼酎 喜界島 くろちゅう 30度 900ml黒糖焼酎 喜界島

・電車で混むとこが変わりそう

ランキングに投票お願いします | | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/109-09275f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

