PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15000のカウントダウン

株価好調でいよいよホントに15000円台も近い感じですね~、先週買ったBSLも当期黒字転換5.46億円、06年3月見通15億円で立派!255円を超えるのに壁がありそうですが、ここは頑張ってホールドでいきます。中長期派なんで~♪他だとEMシステムと、記念配当があるいちよし証券なんかは平均株価のあがりにのせてまだあがりそうな匂いなんで、押し目あればってとこかと。

あとはライブドアが UBSが投資判断「BUY」継続で、目標株価を600円から700円にあげてます。利確がはいりはじめるとドドーっとみんながあせって売りに走りそうなんで難しいとこではありますが、ソフトバンクみたいになったりシテーっ!なんつー夢を見るのもよいかも。

テレ朝が結構下げてて25日線がちょっと横ばい気味に、、、どーなんだろ、ちょっと難しそうな感じの時は無理して手を出さないほうがよいっすかねぇ。

やっぱコツコツ利確が正解だったー!日経平均なんてうんこたれ~!ってことになりませんように・・・。

ランキングに投票お願いします | | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日も独自ソフトで株価上昇の波動をキャッチした
銘柄や絶対上がりそうな鉄株を紹介しています。
もし宜しかったら覗いてみてください☆
お邪魔いたしましたっ。また遊びにきますね!
http://blog.livedoor.jp/aceinvest/

| デイトレナビ | 2005/11/24 13:27 | URL |

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!

| o(*^▽^*)o | 2005/11/24 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/111-f36a8f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

