PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森デビュー:購入編

【11月23日発売予定】NDS おいでよ どうぶつの森
新しくどうぶつの森のカテゴリー作成しました!

昨日は朝10時に池袋ビックカメラに直行、いつもより開店待ちが多くてちょっとドキドキしてたら横で店員さんに何か質問してるカップルの会話が、、、なんかが行列できてて、そのヒト達は9:50に既に中にはいって並ばされている様子。ふぇ?!まさか、どうぶつ?!開店同時にエスカレーターなんかじゃなく、奥の階段でダッシュしてみると、ゲーム売り場には特に行列はなく、フタをあけてみるとたまごっちだったみたいです。でもまあ10時20分くらいには、どうぶつも完売状態っぽかったので朝から頑張ってヨメの分とあわせて2本ゲットできてホクホクです。ちなみにヨメは家で寝てました。

とにかく無事にどうぶつの森デビューです!うちは無線LANがないのでWi-Fiデビューは来週以降ですが、世間では村の交流がさかんに行われてるっぽくうらやましい限り。繋がったら村に招待してくれる方募集中です!モモ持ってきますんで~。

無線LANは新たにこの為だけに買うのもなんなので、親から古いやつをもらうことにして今日発送してくれる予定です。ニンテンドーのサイトで動作確認済みリストにはないやつですが、11g/11b両対応で、WEP対応のやつなんで大丈夫でしょうと、、、とりあえずできたらレポートします。

肝心の村の様子はまた明日以降に(ウヒ)

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは。peco.という者です。

さっそくですが、うちのブログにトラックバックありがとうございます!こちらもトラックバックさせていただきました。ではでは。

| peco. | 2005/11/25 18:50 | URL |

あざーっす!今日はたぬき商店の改装終わってるハズなんで楽しみ~
(ゴリエ風に)

| 副業軍人 | 2005/11/26 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/112-4f1f6b8f

TRACKBACK

おいでよ どうぶつの森

夫よ・・・スマン。これから廃人妊婦の仲間入りをするかもしれぬ。。。ついに購入。兼ねてより待ち焦がれていたゲーム、『おいでよ どうぶつの森』。このゲームの購入を迷ってる人の為に、あえて書いてみようと思う。前作、キューブでの『どうぶつの森』に激ハマりをし、部

| 砂月あきら@関東ひつじ組ブログ | 2005/11/24 14:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

