PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セマイながらも楽しい我が家



まだローンも返せてないので、貧乏生活な感じです。ろうそくって。。。落し物でラブリータンスがあったので貰っちゃいました!

すげぇ、タンスってこんな便利だったんか~

これからはタンスを大事にします。とりあえずヨメとソファーに座って記念撮影。2人とも今日はたぬき商店が改装中なんで暇です。早く広いお家にしたいのに~

ジョウロが買えないので、せっかく植えた花とか苗がショボショボになってしまってます。知らずに花も踏んでたし。。。なんか花って交配できるってカンバンに書いてましたが、いろいろ細かい事まで楽しみですね、村は!

たぬき商店が改装中ってことは次はコンビニらしいですが、コンビニになったら営業時間も24時間になるのかな~仕事終わって家帰ると23時超えてるので、23時に店が閉まるの結構不便です、って村だからコンビニがあるだけでマンセー!って喜ぶベキ?



ヨメはタンスを持ってないので、床にモモを置いてます。ちゃんとかたせよ。。。自慢の2層式洗濯機、とめる方法を知らずしばらくウンウン洗濯しっぱなしでした(笑)とりあえず目標はジョウロを買って、他の村からモモとりんご以外の果物をもらって育てること!日曜にはWi-Fiデビューできる予定!順調にいきますように!

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/114-f791dbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

