PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョウロゲッツ!(100%)

日曜のホメル日は、ホメチャンピオンとかないんですね~ただホメて仲良くなるだけかい!スローです、まったく。おぷとん村は、たぬきちの店もスーパーになってジョウロもゲッツです!スコップ埋めると金のスコップになるらしいんで昨日埋めました、1週間後が楽しみ~

おととい初雪があって嬉しくなってWi-Fiで初雪ツアーにご招待イベントを開催しました。おかげでさくらんぼゲットで、うちの村はモモ、りんご、さくらんぼ、やしのみになりました。木を植えすぎると走りにくそうですが、植えまくり宣言!

今週土曜にフリマがあるそうです。ねらってる家具あるのでお金貯めまくろうっと。まりもの家がバスケ部の部室っぽくっていいな~って思ってたところなんですよね。あと、ヨロイの置物も欲しい。

なんて感じでやってますが、ふと気づくと同じこと繰り返しやってるだけのおそろしいゲームですよね、おい森って。しかも来年の夏までやらないと夏を体験できないし!うおーもえー(意味不明)

ポケモン不思議のダンジョンに不具合
げぇ~GBAにトルネコ3さしてるんだけど大丈夫かよ。。。

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/116-5fbf45ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

