PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ買ってねえ!

がーーん!よそさまのブログ見てて気づいたんですが、日曜朝にかぶりばってヒトがきてカブ買えるみたいです。こないだの日曜の午前中逃してる~!それ以外にもハチ捕まえたり、スーパーで半額のタイムセールがあったり、住人にタコがいたり(笑)と色々とあるみたいで、読んでるだけでウキウキです。

高価なアイテムの情報もちらちらあって王冠がよさそうですねー、六本木ヒルズに住むみたいなステータスっぽさがステキです。でもどんだけ果物売ればよいのやら。。。気づいたら農家。

おぷとん村はというと、うちの村から遂に引越すどうぶつが~初期住人のサブレが引っ越してしまうそうで。。。結構仲良くしてたんですけどね~。収穫した果物はせっせと将来の為に植えてた成果がやっとみのってきて、特産品のモモ以外のりんごが結構とれるようになりました。オレンジとなしがないので寄贈してくれる方募集中です!

こないだ拾ったやしのみは砂浜に埋めたのがまずかったのか、芽が枯れてるっぽい海の近くだけど、海岸は駄目だったか。。。

花の水やりの手間も考えて生えてた花をまとめて花畑を作成しました。夜にでも画像アップしたいっす。金のジョウロだと、水あげた花が枯れないらしく、もの凄く欲しい今日この頃。今夜は色々と服をデザインしてみようかと!絵とかタイル(床におく)とかができるようになるのはもっと先なんですかねー。

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さるふもさん、こんばんは~
コメントありがとうございました^^*

引っ越しそうなどうぶつに話しかけて、「行かないで」とか「そっそんなぁ!」みたいな選択肢選ぶと、引っ越さないでくれたことが何度かありましたよ!
どうしても引っ越してほしくなくて、何回も「行かないで」って言ってたんですけど・・・
確実ではないのですが、まだ間に合うようでしたら、試してみてください♪

うちの村はりんごの木がほとんどです笑 植林しすぎたみたい・・・
でも、海岸はヤシの実ロードです。

| える | 2005/11/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

がんばったらサブレが引越しやめてくれました!
でも、引越してもらってたらかわりに
タコがきたかも。。。いかんいかん。

ヤシの実ロードみたい~

| 副業軍人 | 2005/12/01 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/117-e4f0bc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

