PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金スコ

金アイテムの情報がとびかって、誰でも簡単に手に入る

金のスコップとったど~

のおたけびが色んなブログや掲示板であがってますが、おぷとん村でも金スコが発掘されました!1週間埋めるって話だったので、岬のさきっぽに埋めて、化石の穴と間違って掘らないように気をつけてたんですが、寝ぼけてほってしまいました!んが、でてきたのは金のスコップ、略して金スコ!うほほほほーって事で100ベルをそこらに埋めまくりました。って1週間かからずできるじゃん!

木が無事に生えればベルがなるらしいので、確認できたらどっかのモモの木を切り倒してそこに10000ベル埋める事にします。ガセビアも飛び交っているようで「ベルを埋めてベルがなる木がはえる」ってのと「いや、木がはえるのは金色の地面だけだ」や「金スコの効果は、掘るとベルが見つかることがあるだ」などなどみかけました。普通にベルの木がはえるってのが多いみたいなんで、それを信じて埋めてみたので、無事にベルの木ができたら報告するようにします。

その他に便利そうなのだと、石たたきはスコップじゃなく斧でやると2倍ゲットらしいです。斧で石をガンガン叩くなんてアホっぽいですが、さっそく今夜実行だ~

今夜こそ画像アップを目標にしますが、昨日はおもわず寝てしまって。。。家に着くのが22時半過ぎだったので、駅についたところでヨメに「りんご持って売りに来る準備しといて~」ってメール。帰宅するなり着替えもせずにDS通信でダッシュで果物売買。たぬきスーパー閉店まぎわに大忙しです。
アホな夫婦ですいません。

そんなおかげで家は3段階目に。ペンタにプレゼント付き手紙を出した返事に梨がついてたので、これで後はオレンジだけ!(夫婦そろってヤシの実を枯らしたのでヤシもないですが)ヨメの村にはキリンがきてファッションチェックされてダメだしされまくりだったようです。

今日は寝ないようにがんばります~

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 17:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、貴重な情報ありがとうございました☆
早速、私も金スコとお金の出る石2倍!
ってのを、試して見たいと思います~
どうもでした<(*_ _)>ペコ

| ネイラ | 2005/12/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

お金のでる石2倍どうでした?

斧でやったけどフツーだったんですが。。。
ポカって最後まで叩けなかったのがダメ?

| 副業軍人 | 2005/12/02 12:39 | URL |

どうも~、コメントありがとですw
えぇ、私の方もダメでした;
2倍になるどころか、オノが壊れそうで
ヤバイです・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ガセ情報ですかね??

| ネイラ | 2005/12/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

さるふもさん、こんにちは♪
Blogにコメントありがとうございました。
早速、さるふもさんのBlogも拝見させていただきました。
ご夫婦でPlayされていて…とっても楽しそう♪

一番気になったこちらの記事にコメント書かせていただきました。
金スコ…一週間かかるっていう情報だったんですか???
みなみ。も知らずに次の日に掘り返してしまいました(ーー;)→危ない、危ないっ(笑)
それに、オノで石を叩くというのは、初めて知りました…今度やってみよっと♪

今回は、サイコー!!にするのは至難のワザですよね?!
でも、さるふもさんはもうすぐ???
サイコー!!になる日を楽しみにしています♪

| みなみ。 | 2005/12/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

ちわーす!

オノで石叩いても普通だし、金スコでベル埋めても
お金のなる木っていうか普通の木しかできない
んですけど、みなみさんはドウ?

| 副業軍人 | 2005/12/11 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/118-c140b9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

