PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初Wi-Fiでワイワイ(寒)



遅くなりましたが、さる28日未明にWi-Fiでお客さんがおぷとん村にきた時の模様です。うちの旗の前で記念撮影、この日に貰ったさくらんぼがちゃんと実ってます。さるふもは忍者スタイルでお迎え「忍者ばしり」を披露してみました。ドリフト(3歩走ったところで向きを180度転換してキュキュキュとするやつ)の事を勝手に忍者ばしりとよんでます。

探検家は探検家らしく「さるふもの家に突入だ~」といきなりダッシュ。その後も村じゅうくまなく岩たたきをする精力的な探検ぶり。今度は誰かの村にいってみたいです



ヨメがうちの村で勝手にシーラカンスを釣りました。ひぃ~オレまだ持ってないのにぃ!悔しいので鯛を持って記念撮影。ちなみに2人ともハチ刺され状態。ヨメが帰った後も、アポロやペンタがヨメのことを「ハチさされまくりって感じ」って言ってました



ハチつながりで、ハチに逃げる最中にレイニーに話しかけてまきぞいにさせた時の記念。この後さされたのはさるふもだけでしたが。。。



砂浜に植えたせいで、枯らしてしまったヤシの実を前にフテ顔のさるふも。ここでもハチさされ状態。



ヤシの実に飽きて、お気に入りのトースターでパン焼きまくる。全部こういうギミックあれば楽しいのに~。おい森にもお腹減るとかノド乾くとかニンテンドッグスみたいなステータスあればよかったのに。料理とかして食べたりしたら面白いだろうにな~なんて思いました。

おい森は行き帰りの通勤電車の中が主で、家に帰って眠くなかったらヨメと果物売買してる感じなのですが、電車の中で化石掘るのって大変なんスよ、マジで。ってな感じなので森の昼間の様子はぢつはあまり見た事なく他のヒトのブログで楽しむ今日この頃です。

ファッションチェックして57%とか言われたでした。

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/119-def9fa18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

