PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紳士



ヨメの村が先にデパート開店したので、カットしてもらいました。が、できあがりが白髪の真ん中分けでお世辞にも気に入ること髪型じゃなかったので、思い切って紳士ファッションにチャレンジしてみました!ダンディなぼうし、ひげメガネ、よぞらの服でジョウロで水やり、なかなかじゃないッスカー?



先週買えなかったので、今週はカブリバからカブ買いました。白カブ90ベルで500カブ買い!初めてなので相場わからないにもかかわらず買いました。数多くかわないと利幅少ないっすからね~よその村のカブとか買えたりして銘柄選択あったらよかったのに。赤カブもちゃんと買いました。

弟も、やっとおい森+DS購入ということで初Wi-Fi、オレンジゲットで果物全種類揃いました。そいうや石叩きをオノでやると倍ってのはどうでしょう?最後まで叩けなかったり、途中でオノが壊れるのが続いて結局どうなのかわからずじまいでオノがない状態なのですが。。。

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 11:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンディ

おおっ!なかなか紳士的なカンジですね

オノは見かけたら即、買って置く様にしています。備えあれば売れ伊那市←こう
変換された。

| 風子です | 2005/12/05 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/120-c217ca2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

