PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりホラー



ちょっと悪趣味ですが、まりもに貰った写真をこんな風に飾ってみました。ちょっと怖い雰囲気。いまの部屋のコンセプトは部室です。床はもらいもんですが鉄板の床とか、芝生の床みたいに足音がかわるのが楽しいのでお気に入り。あとたいまつと焚き火を部屋においてますが、火災保険にはいったほうがよいでしょうかタンスはロッカーがイカすのでロッカー何個も並べる計画です、いらないロッカーありましたらお気軽にお声かけてください~村までとりに伺います。

ヨメの部屋はロイヤルで揃えていたせいか、こないだ16000ポイントオーバーだったみたい!さすがロイヤル



ニンテンドーからクリスマスツリーが届いたので、せっかくだから部屋の中央に飾って、散髪したてで記念撮影してみました。ってことで今後のニンテンドーからのプレゼントを一気に予想してみました。クリスマスには勿論クリプー、年末に年越しそば、正月にお年玉と鏡餅、成人式に振袖ってとこでどうでしょう?期待裏切るくらい面白いの期待してますよー



昨日はヨメの村で流星群なみに流れ星ラッシュがありました。おほしさまから「うらないテレフォン」もらったんですが、うらないしてくれます。あなただったら、これ売っちゃいますか?僕はうらない~(寒)

金スコで埋めたお金の木はなかなかお金が実りません。試しにゆすっても落ちてこないし、、、10000ベル埋めたんですけどぉガセじゃないよね、まさか。あと、果物植えてて気づいたんですけど、もしかして木って周りに隣接して植えなければ必ず生える?まとめて並べて植えて、どれかひとつくらい生えればいいやーと思ってやってたけど、かなりの確率で全滅して、時々ひとつだけまわりになにもないとこに植えると必ず生えるのに気づいちゃったんですが。。。

あと枯れてるクローバーみたいなのは、どうすればいいのかも不明のまま。引っこ抜いてるけどいいのかな~水上げても次の日も変わらずだし

・おいでよ!きりきりむら
すれ違い通信でURLを書いておいて、すれ違ったヒトがブログをみて、村に遊びにきたそうです。やるな~

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/121-ebaba3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

