PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どしゃぶり

・ジェイコム1株1円で売り注文
当たり前だけど、もの凄い損するらしいです。でも、すいません、間違えました~なかったことにしてちょってアリなんでしょうか。だったらオレもこないだICF買ったの間違いだったからナシにしておくれよ!ついでに日本カーボン1週間前の株価で売っておくれよ!

この影響も多少あって株価はどしゃぶり状態でしたね、、、ICFも-10000下げて、日本カーボンはガツンとあげました。んも~よくないですね。某週刊誌だかなんかで袋とじで中長期の推奨銘柄あげてたので、覗いてみましたがどうでしょう。なんかありそうだな~。


・議員年金なくせってばよ

小泉さんマジでがんばって税金少しでも無駄づかい減らしてくださいねって感じですね。偽装建築の問題もぶっちゃけ、国の税金で建て直しやらなにやらするってナニゴト?そんな事考える前に、即決でヒューザーの資産全部バラして資金つくるのが先っしょ。ほっといても潰れるんだから。

ランキングに投票お願いします | | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/122-370697d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

