PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国内すくなっ

マリオカートDS

さっそく今朝Wi-Fiやってみました。金曜の朝8時って時間帯が微妙なせいか、国内で探しても見つからず、ボッコボコにされるって噂の世界に飛び出してみました。「ヘィ!てめえにはバナナがお似合いだぜぇ~」なんて言われてバナナ投げつけられたりしないかとドキドキしつつ待つ、待つ、待つ。なかなか見つからなくって結局3人対戦でスタート。しかも一人はカタカナの名前なので日本人っぽい。

2レース目で気づいたら2人になってたので外人と思われる方が切断してしまったのかも。2人でマッチレース状態でしたが、やっぱ対戦面白いかも動きが人間らしい(あたりまえ)くてよいですねー。結果は負けましたが夜もやろうって気になりました。よかったらフレコー登録お願いします。今回はマリオでやりましたが、ヨッシーかピーチ姫でやろうかなー

さるふも:459622-296710

風船割りは、昔SFCで初めて遊んだ時は友達とかなり燃えた記憶があるんですが、試しにひとりでやったらあまり面白くなかったです。これも対戦じゃないとダメかも

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/123-cfe43b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

