PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノザワ、キター!

全体としてはかなり下げてて、うわーこれ持ってたら恐いな、分散投資ってナンデスカ?って感じの昨日でしたが、きました、ノザワが反発して値上がり率1位!!お願いだからつられて今日はエーアンドエーマテリアルこいやー!全体が下げ相場の雰囲気だからこそちょっぴり期待できます。ここ逃すな、オレ。(ってオダギリジョーのCMっぽく)

株が好きこんな下げ相場の時は、「やっぱ株なんかやらずに大人しくお台場冒険王でもいって夏をエンジョイすべきだった。。。」なんて気分になりますが、そんな時こそ株を好きにならないと!コツコツあてて島暮らし!副業軍人のココロザシを忘れるな~ってな感じで「株が好き」です。読みやすいって事ではグンバツ。


・マクロミル<3730>
+22000で大幅上昇。モルガンがオーバーウエイトとして株価は80万円~85万円だって、こりゃ今日もあがりそう。っつうか買いたくても、まずはA&AMがどうにもならんと駄目なので乗り遅れそう。やっぱ買う時はあせらずにタイミング逃さないよう資金を持っておくってことっすね。

・藤田観光<9722>
ラジオNIKKEIでも注目銘柄としてあがってる小湧園、椿山荘とか太閤園。ほんとこんな中で不動産含み株強いですね、よみうりランドのあがりかたなんで凄いですね、落ち着いてみれば多少とれるのかな、ブームと違ってこういう下げ相場の中でこそ強いのかも。覚えとく!っつうか忘れるな、オレ。

ランキングに投票お願いします | | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/13-ff49f2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

