PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金は持ってるやつからとれ

今日もじわじわ下げ幅を拡大してきて-200を超えて下げてます。平均線から大きく乖離してた銘柄もぼちぼち下げてるので、年末に再度跳ねるいい準備期間になってるかもしれないですね。みんなが「ちょっと安くなったから買いかも」と思えるとこまで押したら一気に買いだすかもしれないので乗り遅れないようにしないとって感じですが、築地が下げてて痛いです。。。

さすがに権利確定の近い優待銘柄はねばってプラスだったりもしてます。シーラボ、鳥越粉、タスコとか。最近大戸屋も利確しちゃったから優待が寂しくなってきたのでまた優待銘柄買いしようかと思います。ヨメの株への理解を得るために結構重要なもんで。権利落ちでさがったらタスコと三光マーケティングはやっぱり買いたい、今高いとはいえ利回りいいですね、改めて見直し

色んな投資情報サイトがありますが、チャートのよい銘柄たくさん紹介して当たればピックアップ、はずれれば当初は、もうちょっと長い目で的なコメントで、しばらくしても一度もあがりがなければ放置プレイ。って感じが多いですね、あくまでも自己責任なんで文句いう人にも問題ありますが、ああいうアピールの仕方もどうかと思いますねぇ

・第3のビール増税
ふざけんなゴラァ!税金とるんじゃなくてめえらの給料減らしてどうにかしろよ、または累進課税もっと強くすりゃいいダロガ!

ランキングに投票お願いします | | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/131-86fb9012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

