PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同生活

みなさん、おい森してますかー!毎日雪転がしては花にぶつけて壊しちゃってヤケ酒を飲む日々送ってますかー!ってなとこですが、昨日は夜やろうと思ってたのを忘れて寝てしまいました。今朝目が覚めるなり

やばい、昨日花に水やってない
っていうか石叩きもやってない

なんて事を後悔する自分、すでにおい森のトリコです赤カブだけは毎朝いちばんに水やりしてるので助かりましたが、花もそん時にやる事にキマリ。カブといえば、なんか380ベルくらいで売れる時もあるみたいでマスマス楽しみです
うはー一気に借金返したるわっ

今日は画像がないのですが、1階の2部屋目を「悪の化学者実験室」ってコンセプトで整理しました。ってとこで荷物がたくさんありすぎて困ってたのですが、同居人を作ればいいそうです。そいつ(失礼)に荷物を持ってもらって寝かしてあげればよいそうな、ナルヘソ。

できれば明日はWi-Fiおでかけ&招待したいので、明日の午前中または夜22時以降におい森れるヒトお願いしますー

おぷとん村 さるふも:5455-2094-1498

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/134-4983fb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

