PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいでよ、おぷとん村



借金返済~(っつっても次がある)忍者で眼帯してみたさるふもです。カカシ先生のコスプレ意識してみました。今日は同居人の「ぷもじろう」をおぷとん村にすませる事にしたんですが、またたぬきちのお使いやらんとイカンのか~
でもこれでぷもじろうのタンスに大事なものしまっとける♪



雪だるまコツつかんできました、マエストロって呼ばれたさ雪だるま家具はテレビ、テーブルをゲット、明日にもう1個もらえるハズ。貰った2つは特別プリティーって感じじゃなかったんですが、ヨメがもらった冷蔵庫はイカしてます。あれがほしー。

この土日におぷとん村開放しますので、タイミングがあえばどうぞいらしてくださいー。花畑をダッシュで駆け回らない、木を与作のように切らないとかの普通のルールだけお願いします。落とし穴のタネを埋めまくるってのはアリw


おぷとん村 さるふも:5455-2094-1498
特産物:モモ
予定時間帯:今日、明日の深夜0時以降、明日の午前

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 10:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

深夜バンザーイ!

こんにちわ~
誘っていただいて、ありがとうございますですw今日の深夜ですね!バッチリOKですー!
村:ブロンド村
コード:0558-9670-9821
名前:える
果物:りんごが主産ですが、オレンジも豊富ですw

雪だるま、やっぱり上手%

| える | 2005/12/17 13:20 | URL |

間違ってるらしいy-

ともだちコードが間違ってるらしく登録できないよー

確認してみておくれ~

| 副業軍人 | 2005/12/17 22:45 | URL |

遅くなってスミマセンです!
0558-9470-9821でした・・・

| える | 2005/12/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

Wー通信

わ~
時間が合わなかった・・・悲しいな。
今度是非通信して下さいね。
私の方はメールで教えています。
またその時に・・・でわ。

| 風子です | 2005/12/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

風子さんへ

メールしときましたー

今夜時間があれば開くつもりなので
22:30~23:30くらいに都合つけば

| さるふも | 2005/12/19 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/135-be935de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

