PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコー!

長いものにはまかれろ派の軍人なので、クリスマスだったり風邪ひいたりと忙しく更新できずにいましたが、ちゃんと1UPキノコもゲットして無限1UP済みです。村の生活もひととおり落ち着いた感じで、毎日木を揺らして果物落としてはうりまくる日々だったんですが、初心に戻って?情報再確認してみようと思って色々調べてみると発売当初にでまわっていた情報が結構ガセだったなぁとw自分的にデカかったのは

・ホンマさんの保険代は毎月請求されない
・金シリーズの入手方法、効果
・番外編としてガセキングはこちら

あと、いつの間にか村がサイコー!状態です。木を切ったりはしてないから木が多い少ないってのは花の数との比率とかなんでしょうか?変わってるのは花の数くらいだと思うんだけどなぁ~

こっから金のジョウロまで15日前後かかるらしいので年末年始忘れずにサイコーでいきたいと思います。金のジョウロで花が枯れないってのもガセ?

・キングダムハーツがバカうれ

凄いんですねぇやっぱ、GBA版のが中古であったら買ってみようかしら(のびた風)

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイコーおめでとうございますー!
金のジョウロまで、15日もかかるんですか!な゙~が゙~い゙~
15日維持って、思えば、木を切らない、花を散らさない、くらいで大丈夫なんじゃないかと思って今は手抜き放題です。
サイコーになった理由もよくわからないので、大丈夫かなと思って・・・

キングダムハーツおもしろいらしいですよね~
私の友達なんか学校あるのに4日くらい毎日徹夜してやってましたよー!
発売日前はなんでかイライラしてたし、発売日の日なんか目が白目になってました・・・そんなになるくらいなら休めばいいのにと思いましたけど笑

| える | 2005/12/28 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/141-08638996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

