PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王冠~

本日夜20時頃から断続的に開門&おでかけします~株価が暴騰してる村がありましたら遊びに(売りに)いかせてくださいな。ウフ。

そういや王冠売ってました!勿論買えないのですが、この日のためにとっておいたおうさまの服とちょびひげorまきひげ装着して王冠を試着して写真撮るぞ~!王冠買うぞオラオラオラァ!っていう石油王の方がいたら是非どうぞ、遠慮なくお買い上げください。

アポロが引越して新しくピーチクがきたのですが~
お、おいお前、どこに家建ててんだよぉ~
そこは真紅のバラ園のあったとこじゃんかよ!

看板の周囲8マスには花うえちゃ駄目なんすね、たぬきちに買占められてんですね、、、ああ、俺が悪いんですよ。そんなとこにせっせと赤いバラだけ集めて植えてた俺が。

KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORI

22日でた2がバカウレだそうで、そんなに売れるなら面白いんだろうってことで中古で探してみたくなります、GBA版。でもカブと一緒で需要があるときは売り手も値段は下げてこないでしょうねぇ。

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 14:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

本年は色々とありがとうございました。

来年も遊んでやって下さいませ

よいお年を!

| 風子です | 2005/12/31 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/142-53831964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

