PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレ朝、バルス

2006年最初の金曜ですが、午後になって下げてきたと思ったけどなんとか下げ渋り。キャノン、アデランスとかは去年後半から順調にあげてきてます。高値掴みも怖いという気持ちもありますが、現状なら下手に安く下げた銘柄買うよりもあげトレンドに乗って欲張らずに利確、のほうが堅いかと思います。ソフトバンクの下げ、結構ひやりとしますが、結果的に押し目ですよね、まだ。

前はきれいにリバウンド型だったテレ朝ですが、形を崩してからみてませんでしたが、25日線を上に突き抜けて今日跳ねてます。いいんだけど、買いどころは難しいかなぁ。次下げたからって買えるかどうか。

っていうかバルスですよね、バルス。っていうか去年半ばって40万くらいで優待目当てで買うか、高いかなぁなんて言ってたのにあげ続けたと思ったらここにきて分割発表で一気に90万、儲けてるヒトいるでしょ白状しろー!

優待といえば天丼てんやのテン コーポレーション、高すぎないですか?てんやおいしいので優待欲しいのにあがり続けちゃって、、、ってバルスみたいにもういっちょ活きますかね、今からでもいいのかなぁ~。逆においしそうな下げってのはなかなか見当たりませんね、カッパが年末にあげたので、また下げてますが2000円近辺までは落ちるでしょうし。

童具館 童具館 くむくむB木のおもちゃ(ロッキングアンドバイク)

子供にはやっぱり木のおもちゃがいいんじゃないでしょうか。考える、道具を使うっていう部分が教育にもよさそうだし、アレルギーとかの健康面でも。お年玉ってことでプレゼントにいかがですかー

ランキングに投票お願いします | | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/146-1cbf4269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

