PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ジョーロ!

おぷとん村がきづいたらサイコー!の状態になってからというもの、村を維持する為にありとあらゆる事をやってきました。ペンタ、サブレが引越したいといっても断固として許可せず、監禁状態で村をなるべく変化がないようにひっそりと。。。

その結果めでたく金のジョーロをゲットしましたー!うはうはー!ってことで住人3人みんな貰ったので金のジョーロ3つ。ずるい事?したせいか年末にひいた風邪がなかなか治らず微妙に体調悪い日々。今日も風邪っぽいのでインフルエンザじゃなきゃいいけど、、、マスクしてくるべきでした。だって電車の中とか風邪ひいてる奴が平気でゴホゴホいってたりして
「ゴリラかーいっ!」
ってツッコム暇もなく風邪うつりますよね、困ったもんです。

話が脱線したけど、とりあえず金のジョーロをゲット!これで水やれば花が枯れないってのはガセらしく、枯れてる花にこれで水やると金の花になって2500ベルで売れるらしいです。あんまり嬉しくない効果だもなー。

そういや最近なかなか住民が写真をくれません!なぜ?さるふもが貰った写真をサブキャラのぷもじろうにあげて、ぷもじろうのタンスにしまってるせい?そうなの?

・GBAソフト廉価版

げぇーこないだ裸で2000円で買ったマザーが2800円かよぉ、廉価版だすならキングダムハーツ出してよねぇって。年末に近所で3400円で売ってて安いよなぁって思ってたら年明けタラ無くなってました

天然の風邪予防笹マスクかぜのひきはじめによく効きますエスタック葛根湯エキスかぜ内服液30ml×9本(3日分) (医薬品)

ホント風邪ひいてからでは遅いので予防がやっぱり大事。よく考えたら自分が風邪ひかないように守る為にマスクすべきですよね。

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です

どーも、ご心配おかけしました。

風邪は自分がマスクしても防げない
らしいですよ。うつさない様にするには
いいけれど。うがいと手洗いが基本
みたいです。なかなか出来ないんだな
これが・・・

お互いいい年になるといいですね。
今年もよろしくですm(_ _)m

| 風子です | 2006/01/07 15:14 | URL | ≫ EDIT

風子さんへ

うがい手洗い、何事も基本が大事って
ことっすねー

今年もよろしくです~

無線LANアクセスポイントを変えたので
夫婦で同時にWi-Fiできるようになりますたー

| さるふも | 2006/01/08 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/147-9939f291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

