PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もニブい、怖い下げ

今日もニブい、というか午前の日経平均は-12で微妙に下げ程度なんですが、結構大きく下げてる銘柄も多くて数字以上にヒヤヒヤする感じです。目に付いたところだと、優待銘柄が結構大きく下げてる気がします。けど、チャートを見ると逆に今までが高すぎ!ってのがわかります。欲しい銘柄いくつかあるけど、もうちょい待ち~っていってる間に3月銘柄は仕込むの間に合わなくなりそうですケド。。。

SJホールディングスどうでしょ~ぐんぐんあがってて勢いなら買いですけどねぇ、こういうのってどこで折り返すか素人にはちょっと難しいし、全体がアゲアゲムードってわけじゃない今日明日には買いづらいです。むむむ~気づいたら20万近くって事になりそうだけど~

エスバイエルも似たような感じで、どうでしょう。

って書いてる間に、午後になって日経平均プラスにあげてきてますね!底堅い!自分は高いとこで買ってるんで今更買えないですが、ICFはそれなりに上下してるんで細かく刻んで下げたら買って、26万近くなったら売りってのが使えそう。一度精算しちゃったほうが結果的にプラスっぽい。。。

ってことでSJホールディングスに未練がありつつ、1月はシーラボ勝負に決定しましたー!(鬼嫁風に)221000で買い増し!欲張らずに来週中に利確でゴー!ってうまく買えればよいけどぉ

・大仁田に期待するほうがどうかしてると思うけど
こんな奴にも税金で給料払ってるのかヨ

手作り陶芸セット・陶職人

手作り陶芸セット!これってよくないですか?!
ちょこちょこ陶芸に通ってて皿は買わずに作るものとかしてる軍人としては惹かれます。釜が小さそうなんでむむ~ってとこですよね、実際に買ったヒトとか教えて欲しいです!

ランキングに投票お願いします | | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/149-f6f53f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

