PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストカオスはプレオープンへ

ラストカオスは本日お休みで明日からプレオープンに突入だそうです。13日はイベントってことで経験値2倍の時間帯があったり、経験値とお金と生産アイテムが全部2倍の時間帯があったりでしたが、これってイベント?ありがたいけど、イベントに参加してるっぽい感じじゃないですよね。あまり提供側の愛がないなぁと。クローズドβの締めでイベントやろうってんなら大航海時代の大海戦とかみたいな、なんか一体感ある感じのイベントできないんですかね。むぅー

ってことで経験値2倍の時間帯にちゃんとPDに入れた事もあってLV13まで。PD入ってクリアしたらまた突入を繰り返してたら結構効率はよかったですが、ただのレベルアゲゲー、時間の無駄。フィールドを冒険しようと砂漠横断しながら狩りにチャレンジしたんですが、その先にまだ見ぬ街があるわけでもなし、ダンジョンがあるわけでもないので、こちらも何となくプレイになってました。

せっかくなので、ちらっとオープンも遊ぼうと思いますが、なんか新しい街なりスキルなりが公開されなけば、早々と見切りつけようと思います。な~んか、いいのないですねぇ。素直にGNO2が始まった時に参加しとけばよかったと今更ながら。今度GNO3スタートには乗り遅れずに参加したいです、ジークジオンって。

ドラえもんDS限定100台?!(ファミ通)
限定100台ってスゲー希少じゃないですか。ゲーム買わないと駄目なんでちょっとキツいですが、ゲットできればプレミア確定で、ドラララララー!

ポチっとお願いしますランキング投票お願いします

BRIO ハーバーアクションセット(木箱入り)【ラーニングカーブ】トーマス木製レールシリーズ:ソドーレスキューセット【取り寄せ】

子供には考える力を育てるおもちゃが一番!アレルギーとかの事も考えるとやっぱり高くても木のおもちゃがオススメです。トーマスの木製レール、おさがりで貰ったとしても喜ばれる一品!

ランキングに投票お願いします | オンラインゲーム | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/150-86b058af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

