PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の危機

おいでよどうぶつの森おいでよどうぶつの森かんぺきガイドブックおいでよどうぶつの森ザ・コンプリートガイド

家の借金も全て返済がおわり、ゆきだるまシリーズもコンプして、変わらない日々にヨメが飽きてきましたそして遂に。。。森を辞めるとおもいきや

「リセットして最初からやる」

ええー、また最初っからって面倒な事よくやるなぁって感じですが、せっかくだからしばらく時間すすめて遊んでから新しい村にする事で落ち着きました。ヨメはゲームやらないヒトなので、それにしてはまた最初っからやるってのは頑張ってる方です。DSでポケモンでたらせっかくだから買いたいと思って、練習がてら中古でGBAのポケモンルビー買ってきてヨメにやらせてるんですが、全く駄目な様子。戦闘繰り返して経験値稼いでポケモンを育てるって概念がないらしく「草むら歩くと戦わなきゃいけないから」と戦闘をしないでつきすすみ「敵が強くて戦うたびにポケモンセンターに戻って回復させなきゃいけないのがめんどう」と文句を言います。だから育てて強くすんだよー!ポケモンダイヤモンドは駄目そうな今日この頃。

それにしても時間すすめられるので、春とか夏とか楽しみ~、色んな攻略本とか見ながら最初っからやるってのもアリかもしれませんね。また新鮮に感じるカモ。

DMSー3どうぶつの森 森の仲間たち保存パック3人組どうぶつの森+森を作ろう!フィギュア小さなセット 2どうぶつの森+森を作ろう!フィギュア 小さなセット 13

森のこんなグッズもあるんですね~、やばいフィギュア欲しいかも、探し始めるとハマりそう。


ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/155-a0a5853e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

