PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本化成でゴー

今日のしっかり日経平均200円を超える上げ幅、よしよしです。ライブドア株がここまで安くなってくると、買いもあり?ってちらっと思うかもしれませんが「おっス!オラ、デイトレーダー」なヒト以外は手を出さないほうがよいと思います。食い物にされちゃいますよ!

昨日226で買ったBSLが231まで。絶対安いはずなんで細かい上げ下げは気にしませんが、一応チェックだけ。東電通、日本化成、日本カーボンらへんの25日線リバウンド銘柄がきちんと跳ねて戻してきました。多少ぶれはあるけど25日線下回っても上向いたら買っていんじゃないかな~って思えますね。買うのに資金いりますが東映アニメーションもいいチャート。

1000株より2000株買いたいなぁってヘボい理由で日本化成よりBSL選んじゃったんですが、よく考えるTといつまでたっても爆発しないBSLより日本化成でしたね。うむうむ、勉強勉強。

◆築地発!ほんものの新鮮素材◆東北の天然めばる約200g×3匹セット決戦前夜 42°720ml

東北の天然めばる決戦前夜、いいっすねぇこの瓶がかっこよくって。コレクションのひとつとして是非是非おすすめです。

せっかくトリノにいるのにブログ駄目
こういう時の選手の生の声が聞けるのがよいとこなのに、駄目ですねぇ頭が固いって。

龍馬ミッチー
どんなのか想像できません。

ランキングに投票お願いします | | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/158-78d54acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

