PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーンズメイトが高い

今日で色々あった2月も終わりですが、午前は反落で終わってます。ここんところ順調に上げてきたので、火曜下げるかなあと思ったら午後どうにか+12でプラスで終わり。いいリズムなんじゃないでしょうか

ジーンズメイトがいいところまで下げてきて優待目当てで買える値段になってきたな~、ここらへんで下げもとまってるみたいだから買いどきに注意しとくか。とか思ってたら業績上方修正で+200で戻しちゃってます。うわー駄目だな、オレ別にこっから乗っても遅くはなさそうですが。。。

わかりやすく見える銘柄だと、三菱重工業と古河機械金属。両方とも去年は25日線を底に跳ねる形で上げてきましたが、今年にはいって25日線を天井に上げ下げしつつ、横ばいを続けています。25日線を天井にした形だと底がどこかっていうのは難しいですが、頭と尻尾はくれてやれを守って、あがり始めたら早めに買っておいて25日線にタッチする前に利確するっていう事でリスクは低くできるかと思います。

神戸製鋼所は今年に入っても理想的な25日線リバウンド型を継続しています。健康優良児ですね~。


◆築地発!ほんものの新鮮素材◆北海道のほたて貝柱 冷凍Lサイズ約1kg×1ケースさつま国分 25°1800ml

北海道のほたて貝柱さつま国分、最初は芋ってきついなぁと感じるんですが、色々と飲んでくると味に個性を感じるのって芋ですよね。幅をだしやすい感じなのかもしれませんね。

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうランキング投票お願いします

談合やめるつもりないでしょ?
もーぬるぬるですね。まあなんだかんだいって残るんでしょうね、過去にやってた人達からすれば、なんでいきなりなくなるんだよ、困るよ!って言うだろうからね。談合したら死刑にすればみんなやらないだろうに。

ダ・ヴィンチ・コードは盗作?
これで話題にあがってる「聖なる血と聖杯」、面白そうですね。このテーマでもう他の人は本書いちゃ駄目ってのもずるいので多少似ててもしょうがないっすよね。

宇宙人いそうな星ベスト10

ランキングに投票お願いします | | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/159-1bdaee63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

