PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDSとPSP

ここにきてFFポーションが一気に売れて楽天だとランキング上位を独占、しかもどこもかしこも売り切れっていう状態です。先週は普通に店頭に並んでましたけどネ。こういうゲーム買うと独りでこもって遊んじゃうので買わないつもり。

GAMEWatchで極魔界村の記事がありましたが、欲し過ぎるな~魔界村PSPで出してくれるのがニクいところです、絶対にPS2より売れるハズ。PSPのラインナップが強力になってくるとDSとの住み分けがハッキリしてきた感じがします。DSは、おい森、脳を鍛えるシリーズ、たまごっちなどの「DS以外ではゲームをしない人」をがっちり掴んで離さないつよみがあります。一緒に遊べるような作りにして一家に1台以上購入させる作戦もばっちり。同じゲーム2本買うなんて今まで考えられなかったのに、すっかり買っちゃってますし。次はニューマリオブラザーズ2本買うんだろうな~弱いところはニンテンドーのいつもの事ですが、相手(PSP)の方が幅広いゲームが出て派手に見えるって感じですね。

ってな具合にPSPが欲しくなりつつも今日の聖剣日記。
氷がつるつるうっとおしいので、わざわざ安定の守りを使ってたんですが、ハンマーでぶっ叩くと氷の床が割れる事が判明、ガビーン入手できるアイテムが、特に驚きとかがないのでさすがに飽きてきた感じ。ザコ敵との戦闘はとくに連打連打してるだけなので面白くないし、飽きる前にどんどん話を進める方向に。

◆築地発!ほんものの新鮮素材◆遠洋の天然ばちまぐろ 生 中とろ約200g×1さく砂のかけはし 25°720ml【限定品】

遠洋の天然ばちまぐろ 中とろ砂のかけはし、焼酎のお供はやっぱり旨い魚でいきたいですね。肉食って焼酎ってのもウマいんですがw

真・三國無双BBテスター募集開始(GAMEWatch)
YBB限定で、定員2万人なのでさすがに当たるかなーと期待してます。なんだかんだでオンラインゲームで一番面白いなぁと思ったのって大航海時代なので、無双に期待大です

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/160-4af073d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

