PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドウォーズ

パソコンソフト エヌ・シー・ジャパン【税込】Guild Wars(ギルドウォーズ)(2006/1/20発売予定)公式サイト
昨日からオープンβが開始したギルドウォーズ、オープンβが20時~24時までっつーなんともいえない慎重さですが、期待大です。ってことで昨日は飲みだったので遊べませんでしたが。。。あ~ん、なんかオンラインゲームやりたいケド、なんか萌え萌えなやつは好きじゃないし、今更リネージュとかFFってのもなぁ~だからといって韓国ゲーのヘンな色づかいはオエって感じだしって方、一緒にウォーしましょう!(ってまだやってませんが)

しかも20日発売のパッケージ版を買えば、毎月の課金とかはなく遊べるそうです、限定アイテムのおまけつきだし、オープンβを是非やってみてなじめそうならウォーですよ、ウォー

そんな短い指定された時間になんか遊べないぜ!でもいきなりパッケージ買うぜ、俺はオトコだウォー!ってヒトはワキメもふらずに買ってしまって到着を待つのみ、動かざること山の如し状態にどうぞ。

1月10日~オープンβテスト開始!
4Gamerでの紹介記事

とりあえず今日は早目に帰って20時ジャストから開始してみる予定っす~

ランキングに投票お願いします | オンラインゲーム | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/165-d274653d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

