PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌てたヒトの負け

さすがにライブドアと相場全体はやっぱ関係ないやってことで、大幅な切り替えし、特にコメントなしですとりあえずどこでもいいから飛び乗っとけ~って感じなので、逆に気をつけるくらい?うわうわ焦って細かく調べずに買って高値掴み→プロの餌食ってのがあるのでこういう時こそ慎重に、以前から目をつけてたけど高くて買いづらかったところとかを買うチャンスですよね、ってことで日本通信にのってみました。

寄り付きからソフトバンク気になってたんですが、やっぱ買いのチャンスだったか~って感じ。その他はどこもかしこもなんでどうでもいいですけど、明日以降ホントにライブドアがどうなるか。

【32.8】十万円

株主優待銘柄で始めるローリクス・ネットトレーディング
若林史江の株レッスン―儲かる素人養成講座
資金3万円でOK ! 7日間で儲かるネット株レッスン
サラリーマンが「株で稼ぐ」一番いい方法
! 週末の3時間株投資で、8年間負けなし。年率平均26%
株主優待ガイド2006年版

いつこういう強烈な事態がくるかわからないから、日々の相場に対応できる力だけでなく、ベースの知識、感覚を養っておく事が大事ですよね。ってことで、自分はデイトレしないよ!ってヒトでも知識ベースは持っておけば周りがどう考えるかってのが理解できてよいと思います。

ランキングに投票お願いします | | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/167-5ff0de40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

