PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ、ひつじ村!ポストどうぶつの森か?!

2006年1月26日発売予定【ユーパラ予約】NDS 英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け

もっと脳を鍛えるDSが月間ミリオン達成の見込みだそうで好調が続くDSですが、本日えいご漬けがいよいよ発売ですネ!まあ本体が500万台あれば安い価格のソフトでればポンポン買っちゃいますよ~PS2とかのソフトが7000円くらいしちゃうので余計に安く感じますし。売り切れたりすることはないと信じますが、心配な人は早目に注文しちゃいましょう

PCでも脳を鍛える
DS品切れで買えなくて脳を鍛えられずに困ってる方はPCで!ダウンロードで買えるということで便利な世の中

【PS2】SuperLite 2000 シミュレーション ようこそ ひつじ村 ようこそひつじ村~快適まきば暮らしガイド

な~んて思ってたら、こんなの発見しちゃいました。今日発売だそうですけどヤバいです「ようこそ ひつじ村」買っちゃうよ、これーベスト版なので安いから万が一ハズレだったとしても痛くないですし。世話する村が増えるってのが悩みですケド

紹介ページとかによると、おい森みたいに住民と交流したりするってタイプではないらしいので多少孤独感があるみたいなんで、箱庭タイプのゲームが好きな人にはよさそうですが「ゲームはおい森しかやらない」うちのヨメがやってくれるか微妙ですが。

公式サイト 続編を開発中らしい
紹介サイト
攻略サイト

でもって、やっとこさ本題の今日のでかぷも村ですが、今日からついに6月です。いきなりギンヤンマ(トンボ)が飛んでるの見た時はカンドーっしたよ。他にはどんな虫がでてくるか楽しみ~なんですが、うちのナンバー1のケンタが引越し準備してるじゃないですか何故?確かにさくらんぼしかなってないし、花も買わずに住人が植えたのを整理して植えかえるだけだったり、へんなデザインの服とか売らせてたりしますが何故

ってことで必死に引き止め&手紙のコンボでとりあえず引越しやめてもらいました。事前にそぶりがないので目が離せません。。。

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 14:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/01/27 11:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/175-30016040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

