PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後になって下げ

午前中わずかに上げて終わったので、じんわりと今日はあげるのかと思ってたら午後になって急に下げてきました。最近こんな感じなので、下げに敏感というか弱気というか、なかなか16000円から離陸できないですね。トリノで日本がなかなか調子でないせい?

日本カーボン、日本軽金属、上げ下げが激しい日がありますが、基本的に25日線を意識してる動きなので読めないこともない感じです。ここまで調子よくきたヤクルトが下げてきてます、ちょっと上げすぎたとみんなが見てるってことでしょうか、無理やり強気に攻めるのはよくなさそう。

優待銘柄ではジーンズメイト、大戸屋がおいしく下げてますまだ下がるかもしれないので買うタイミングはちょいと難しそうですが。三光MFは再度反発してますねー、こういうの見るとある程度で見切りつけて買いたくなるんですが。

【29.1】十万円

四季の音 25°720ml二十歳の夢 旅立ち 40°720ml

昨日WBSで泡盛の話題やってましたが、焼酎がブームになりいい方向に広がりを継続的に見せているので、泡盛もコアなファンが多いので今後どうなるか期待されます。四季の音二十歳の夢 旅立ちどちらも収集家は是非とも揃えたいひとつ。
(ふたつか?)

また小学校のうさぎが殺される
ホントどういう教育受けてきたんでしょうっていうか、どんな育てられ方したんだか。色んな人間がいるってのは怖いことです。

公務員削減しないの?
こんな事でもめてる暇あったら今日にでも暇そうな市役所のおやじとかに給料あげるのやめて、税金1円でも無駄遣いするなよって感じなんですけどねぇ。

ランキングに投票お願いします | | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/177-7c373b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

