PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不敗の木曜日

結果的に永田議員かなりショボい事になっちゃいましたね、なんで先に確認しとかなかったんですかね。ってな日本ですが、本日+314で木曜の不敗伝説は守られました。ほぼ全面高の様子です。いつまで続くんでしょうか、今年にはいってからはただホールドしてるだけになっちゃいましたが資金あれば、、、

凄いさげてたソフトフロント+20000、豆蔵、ソフトバンクらへんも上げてます。まあ今日は全面高なのであげたところどうこうって話ではないですが毎週同じような銘柄が木曜きちんとあげてるなぁと。

財務省が寄り付き前に発表した対内証券投資で、外国人の買いが継続しているとの見方が相場を支えたようですが、ホント外国人の日々の買い越し売り越しの影響でかいですね。

【28.8】十万円

ステラハーフムーン 香酸ゆず酎 20°720ml沙羅 25°1800ml

どちらも瓶が魅力的なステラハーフムーン 香酸ゆず酎沙羅、収集家は絶対に欲しい焼酎のひとつですね。

在宅勤務もえ~

ランキングに投票お願いします | | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/178-100c2eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

