PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみあい

もみもみですねぇ、動けない日々が続いてます。去年のパフォーマンスが結局20%に届かず約18%だったんですが今年はハナっから動けず含み損がブクブク拡大してる状況なんでツライっす。春先くらいにプラマイゼロまで持ってきたいとこですが

JFEFD回復して突き抜けてチャートももどってきましたね、これなら25日線まで落ちたところを拾うっての狙えるっぽくみえますね。そのままあがっちゃうかもしれないですが他に気になるトコだと三井製糖、サイバーエージェントなんて調子よさそうかと思います。

そういや今月22日にカゴメの株主懇親会に行ってきます!今まで食品系のこういうイベント行った事ないので楽しみです。ひとりしか駄目なのでヨメと一緒にいけないのが残念なので、よかったら来年はヨメの口座開いてそっちでもカゴメ買おうかと思います。

「バレンタイン」未来への扉・焼酎ボンボンパートナー【予約販売受付中】れんと・れんとチョコ3個入り2月3日以降の発送になります。

バレンタインデーの贈り物に「バレンタイン」未来への扉・焼酎ボンボンパートナーれんと・れんとチョコ3個入りなんてお洒落?普通にスーパーのお菓子売り場とかでも焼酎チョコ売ってますよね、こないだ「いいちこ」のチョコ買ってみたんですが、素直にウィスキーボンボンの方がさすがにチョコには合ってる気が

ランキングに投票お願いします | | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/179-b362b3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

