PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター!ニンテンドーDS Lite!

今日はどこもかしこもDS新型のニュースでもちきりなんで、今更ごちゃごちゃ書いてもしょうがないと思いますが、重さが50g以上軽くなってる(現行275g新型218g)のが日々持ち歩くこと考えるとうらやましいですね~バックライトは見えないとこじゃどうあがいても見えにくいだろうから。

気になるのは3月2日ってこと、聖剣伝説DSが発売日延期して3月2日になったのってコレ?コレのためなのねー他はドラえもんとかナルニアとか、ん~狙ってそうですねニンテンドー!

【NDS】聖剣伝説DS-CHILDREN of MANA-3月2日発売予定!【DS予約】ドラえもん のび太の恐竜2006DS
聖剣伝説DS(DENGEKI Online紹介記事)
ドラえもん(SEGA公式サイト)

2月2日開始ダウンロードサービス
おい森の村長プレゼント第二段、マリカの速いゴーストデータ、まちがいミュージアム体験版の3つ。2月2日は混みそうですね、早いトコWi-Fiで拾えるようになればいいのにねー。

でかぷも村ではまんまとケンタが引越しをやめた様子、朝だってのにガが欲しい欲しいとうるさいペチカ、6月になってアメンボがいるらしいのですが見たことありません。昼間限定かな~

ポチっとお願いしますランキング投票お願いします!

3月2日発売ニンテンドーDS Lite

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/185-f756fbf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

