PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー:おいでよどうぶつの森、マリオ64DS

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

株取引の日記ブログだった副業軍人がゲームにまで手を出したキッカケでもあるDSキラーソフトの筆頭おい森!好き嫌いはあるのでハマらない人は「どこが面白いのかわからない」ですぐ手放すけど、ハマりだすとしばらくは一日多くの時間を村に奪われます。ゲームを一切やらなかったヨメにDSとセットで買ってあげたら毎日せっせと遊ぶようになったくらいなんで、ゲームしないヒトにもこれを入り口としてススメルのに最適です

時間の流れが現実と同じなので、今から普通にやると秋を体験できるのは約1年後になっちゃうという驚くべきゲーム。うちでは秋から冬でおい森を満喫しちゃったので、村を新しく作り直して夏から始めてます。楽しみ方も色々です!


【中古】DS スーパーマリオ64 DS
マリオ64DS
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

DS発売日にDSと一緒に買ったのがこのゲーム。ニンテンドー64もゲームキューブも持ってないので、買った後に気づきました。

「あっ別にマリオ好きじゃなかった

って感じでDS発売の勢いで買ってしまったので、ちょっと遊んだらすぐに飽きて放置してました。しばらくはGBAのソフトを買ってはクリアして売るを繰り返してたんですが、やりたいのがちょうど買えなかった時に久しぶりにやってみるかぁと思って始めてみると「あれ、結構面白いなぁ」さすがはニンテンドーって感じでした。ステージも色々あってそれぞれ個性があるから新鮮さがあるし、キャラもマリオだけじゃなくヨッシーやらルイージやら増えてくので実は結構遊べます。結局クリアせずに売っちゃいましたが

ポチっとお願いしますランキング投票お願いします

3月23日発売予定のクッキングママに期待してます。長く遊べる工夫がはいってれば、結構ヒットしそうな予感が。お母さんが子供に買ってあげるっていう路線でたまごっちDSと同じ層に受ければミリオンいくかも~

【DS】クッキングママ 3月23日発売予定 予約紹介記事(GAME WATCH)

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/190-bb17f6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

