PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百獣の王?

今日は上げ下げ激しい相場でしたね~、最後は+88で落ち着きましたけど、しばらくはこんな感じなんでしょうか。こんな時は素直にいいトコに乗っていくのがよさそうかと思いますあいかわらず住金、三菱マテらへんや、増収増益のライオン、レーティングがあがってるとこだとデンソーなんかどうでしょう。

ライオンは年間配当の増配もあるし、継続的に業績がよいので人気集める要素アリですね。デンソーは今日既に上がってるので、明日一服ってのあるかもしれないですね。でもまだ上があるんじゃないでしょうか。荏原製作所あげまくってます、こういうトコになかなか上手く乗れないんです、バカバカ俺のバカ

東レがついに1000円いきました。中長期銘柄として注目した時500円台でしたからねぇ、結構早かったですね、まあ全体あげてるってのもありますが。ホント買っておければ。。。

発毛を助け、脱毛予防!美容室の薬用スキャルプJ【サロン専売品 美容師さんも愛用】★スキャルプケア★頭皮のクレンジング『薬用スキャルプクリン』

んもーどうして爆発する銘柄にうまくのれんのだー!って悩むばっかりだと髪の毛がヤバくなってくるので、ヤバくなる前から頭皮のケアだけは大切にしましょう。抜けてからだと、余計に大変になるので早目早目にリスクケア。

★スキャルプケア★頭皮のコンディションを整える『薬用スキャルプローションJ』

ランキングに投票お願いします | | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/195-4852d8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

