PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eトレード

午前の内容を午後に修正しています。

午前やや軟調で下げてます、含み損が20万を突破して資金が動かせずに細かい利益も稼げない状態でダメダメになってきました。シーラボが利確できずに持ち越しちゃったこと、五洋建設、ドコモが下げて持ち直さないこと、BSLがなかなか動かないの3つです。どれもダメダメですねぇ

Eトレードがおいしそうなところまで下げてきました。25日線を下にちょい抜けてるので、チャート見る限りこっからのリバウンドがありそうな感じでおいしそう。T&Gニーズもきれいなチャート。一休が連続でポンポンきてるので、注意してみたいところです。

一休が一気に下げてきました!今3月期の無配継続を発表したことで失望売りで急落~

Nintendo ドットグラフサウンド付きコントローラーキーホルダーA(マリオブラザーズ)Nintendo ドットグラフサウンド付きコントローラーキーホルダーB(ゼルダ)

ヤバイです、またまた楽天で携帯ストラップ注文しちゃいました!だってこれ欲しいっすよ!明らかにコントローラー部分がでかくて携帯につけるかは微妙なんですが。最近衝動買いしすぎ。

ポチっとお願いしますランキング投票お願いします

韓国シリーズ プチマスコット(石焼ビビンバ)韓国シリーズ プチマスコット(豚足)

ラーメンシリーズ プチマスコット(みそラーメン)パンミニチュアマスコット(クロワッサン)

ミニチュアシリーズも人気のモノは入荷してもすぐ売り切れを繰り返してる状態なんで、前に注文した時に売り切れてたこれらを注文。っていうかこんなにどうすんだか不明。ツンデレブームくらい不明、ビビンバ萌え~

ランキングに投票お願いします | | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/197-acbbc04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

