PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストカオス、結局オープン?

ほぼ日刊イトイでMOTHER3の情報がちらちら公開されはじめました。なんでしょう、キャッチコピーみた瞬間にココロの琴線にふれるっていうかゾクってくるものがありました。GBAでMOTHER1+2買ったはいいものの、さすがに今更ファミコンのゲームはグラフィックとか操作性とかキツイものあるなと思って放置してましたが発売前までに復習しときたくなりました。

AOE3がWindowsXPじゃないと駄目ってことで怖くて買えずに未だに体験版で遊んでます。インストール時にオプション指定することでWin2000にもインストールできて体験版はちゃんと遊べるんですが、グラフィック関係のオプションをしこたま最低ランクにしても重いです。ユニットがごちゃごちゃしはじめるとガクガクですうちのグラボじゃキツイって感じですが、買い換えるのもなあってのも製品版購入に踏み切れない要因のひとつです。



ってことでやっぱりオンラインゲームはタダが一番オープンβをハシゴじゃいいぃぃっ方針。ギルドウォーズは悪くはなさそうだったんですが、生産系が全くなしなので生活感がないので長続きしなそうなのでやめ。デカロンは色んな紹介サイトでつまらない連発だったので、クライアントDLしただけでやめ。今狙ってるのがラストカオスです。クローズドテストなはずですが、募集枠が増えたと思ったら結局ハズレてもできるみたいで、結局オープンβ?(4Gamers)な感じですが、できるならなんでもよいかと

ポチっとお願いしますランキング投票お願いします

アルテイル
オンラインのTCG、面白そうなんですが基本料金無料っていってもカード買うのに金かかるみたいなんで貧乏人は手が出せませんっていうか勿体無い。

森伊蔵以来の感動と業界人が大絶賛!原口屋甚衛門 25°720mlSho-Chu AUTHORITY限定黒帥 無濾過 25°720ml【超限定品】

自分も毎日晩酌してる「界」でおなじみ焼酎AUTHORITY限定森伊蔵以来の感動と業界人が大絶賛!原口屋甚衛門黒帥 無濾過。甚衛門は、へんなクセがない美味しい芋で、なんというか落ち着いた深い感じの味で超オススメ!

空中にプラズマ
凄いですねぇ、人間が想像できるものはいつか開発されるって言いますがホントSFの世界です。

カルト集団その後
そう言われてみるとニュースで騒がれるのが一瞬なんで、なくなったのかなって気になっちゃいますが、存続してるんですね。近所とかの人は大迷惑だろうに。

もうアメリカ牛は怖くて食べられん
厚さ3キロの氷って時点で凄い

ランキングに投票お願いします | オンラインゲーム | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/198-08f3580a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

