PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうする、どうするオレ

保有してますサイバード。こういう株ってテクニカルどうこうってんじゃなくがっつり儲けようって気持ちになってしまいます。これが裏目に?やっぱり細かく利確。

・サイバード<4823>
昨日は-23000で急落、仕事してて気づかず逃げ遅れました。。。これまでも何回か、このくらい下げる日もありましたが次の日に同じ程度あがって回復するパターンでした。さぁ、今日の寄り付きはどう!どうなるよ!

寄り付き+5000、おっまた持ち返すか?と思ったけど安心できずみてるとグングン下がるので338000円で売り。結果としては-12000くらいまで下げてるので、どうにか間に合った感じです。一服してまた上げに転じそうならこの下げで買っておきたいですが、恐いです。ってことで注目銘柄。

ランキングに投票お願いします | | 09:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/06 20:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/12 21:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/19 00:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/20 03:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/21 22:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/22 19:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/25 21:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/26 20:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/29 20:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/31 21:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/02 20:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/03 20:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/05 21:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/08 03:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/11 19:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/13 21:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/14 20:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/15 20:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/2-32a8e130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

