PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたた、たすけてダヴィンチ

不動産、海運など全面安も影響して前引-172で大幅安でかなり痛いです。スタバもこないだの跳ねる前くらいまで結局戻りましたね、上手な人はうまいこといってこいしたんでしょうか。ドコモも日テレ提携のニュースあったけど特にいいとこなしで下げてるし。

こんな中でよかったのは、国内でタミフル生産開始のニュースがあった中外製薬くらいでしょうか。全体が悪いので注目集めやすいってのもあると思いますが。明日早朝からトリノ五輪なんで、それ関係の連想買いとかミキティ関係とかあるかもしれませんね。ミキティはトリノ後はプロ転向らしいですが、年収2億見込みって言われたらそりゃあプロ転向するでしょ、次のオリンピックはもっと若手で強いのでてきちゃいそうですしねぇ。

【予約】 ダ・ヴィンチ・コード 上中下巻セット図解ダ・ヴィンチの暗号ダ・ヴィンチの暗号99の謎

楽天ブックスランキング1位ダ・ヴィンチ・コード 上中下巻セット予約、文庫本になったので通勤通学でも読めてダヴィンチデビュー!正直いってハードカバーってなんであるんでしょう?本でかくしても持ち歩くのとか不便だし、絶対文庫本のほうがいいのに。ちなみにダヴィンチ・アドバイザーズ (4314) は-85000と思いっきり下げてます

たった7日で株とチャートの達人になる!ANAカード「地上」最得活用術

ランキング2位3位はこの2冊!株関係の本がでまくってる中でトータル2位って凄いですね、本屋でも平積みされてて人気っぽいですから立ち読みしてみましたが、最初はわかりやすく用語説明とかもまじえつつ、7日と言わず頑張れば3,4日で読めるくらいのボリューム。残り3日で復習して達人にってことだったり?

ポチっとお願いしますランキング投票お願いします

ドコモと日テレ提携
こういった話題って目新しくないので、材料にも何にもなってないですね、悲しいかな。

NHKスペイン語サバイバー
出演者脱落式の番組は今までもいくつもありましたが、NHK教育番組でやるかーって感じですが、どうせやるなら出演者がもっと良ければ話題になるだろうに。

香港ディズニーランドで殴りあい
なんかいっつも暴れてるニュースばっかですよね、香港ディズニーランドって。日本じゃ考えられん。

加護ちゃん喫煙

ランキングに投票お願いします | | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/200-46eaa06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

