PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストカオス当選~マイクがつかえんっ

ラストカオスのクローズドβテスター、結局アカウント3つ応募しといて3つとも当選してました。ファンタジーアースは全然当たらなかったのに、ラストカオス実はあまり募集なかったんですかねぇ。今日18:00から開始予定みたいなんで早いトコ帰って参戦したいっす。ぶももー

公式サイトみると、スキルは選択式じゃなくって、そのレベルになると普通に覚えるってタイプみたいで、ちょいと残念です。人によって色々選択できたりするほうが個性がでて面白そうなのに。職業はメイジかソーサラーでやりたいけど、あまりにキツそうなら考えようかなぁ。生産とかもあるので戦士系のほうが面白かったりするかも。やる前にこうやって色々悩んだりしてる時が一番よかったりして~

【マイク付ヘッドセット】(ネックバンド式)

こないだギルドウォーズをやった時に、こういうオンラインゲームって知らない人とやる場合は別だけど、友達とパーティとか組んでやるならいちいちチャット打ち込むのは面倒だなぁと思って、マイク(ヘッドセット)を購入スカイプをインストールしてみました。

なんですが、スカイプのテスト会話みたいなのでうんともすんともいいませんスカイプの設定問題もあるかもしれないと思ってサウンドレコーダーで録音してみるも駄目。うちのマシンは自作機なので、あやしいのはマイクの初期不良よりも組み立てる際の、マイクとかスピーカーとかの細いピンをさすとこが間違ってるんじゃあ?ってとこです。面どくさいのでテキトーにさしてスピーカーから音がでればOKみたいにやったからなぁ、まさかマイク使うとは思わんかったし

ってことで今日帰ったらノートで、とりあえずマイク自体がぶっこわれてないか確認したら、マシン引っ張り出してきて開けるしかないのかも。うわー考えるだけで面倒。素直にけちらないでUSB接続のやつ買っとけばよかったぁ、うまくいくといいけど。

ヘッドセット ヘッドフォンタイプ。USB接続。VP-720U NEXPHONE USB HEADSETHUST501MT USBヘッドセット片耳タイプ

結局買うことになりそうなので、USBヘッドセットをチェック。マイク端子がマシンの全面になく後ろなのでコードも多少足りないってのもあるので余計に後悔。

ランキングに投票お願いします | オンラインゲーム | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/201-be2c6622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

